写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

冬のよさこいソーズラ祭 2008 豆州・漁火繚乱会 12/22

2009-01-07 | まつり
「豆州・漁火繚乱会」の踊子さんの方々です。

 ちびっ子といえども決めてますよポーズ!! しっかりしてますね。
 
 今回は、まくろめの好きな「笠」がありませんでした。

 お台場ではしっかり撮影させて戴きましたので、この日の風の強さでは、
 仕方ありませんね。

 

α900:MINOLTA AF ZOOM 17-35mm F2.8-4 (D)

 2枚目のこのMCさん なかなか語り口がいけてるんです。
 3年前も確かこの方だったような。
 こんなに大きくなっちゃった。
 
 
α900:High Speed AF APO TELE ZOOM 80-200mm F2.8 G
 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん (は)
2009-01-08 15:08:02
チビMCさんもう立派なMCさんですな(^▽^)
眠そうな声でもなくなったし^_^;

一昨年の稲取では半分寝ながらMCしてた気が(^▽^)
逆に (まくろめ)
2009-01-08 22:02:15
寂しさもありますね。
 成長も楽しみだが、いつもと同じを期待して・・・。
 
 

コメントを投稿