写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

原宿 スーパーよさこい 2009 『ぞっこん町田’98』

2009-09-11 | まつり
ぞっこん町田’98 の皆さんです。

昨年の東海道以来です。

昨年登場いただきました踊り子さん、今回も登場していただきます。


最初は チームの皆さんから。
衣装が鮮やか。そして演舞さすがびったし揃ってますね。



大きな動きです。


さてさて、
そして きましたね 目線が。
 


さらに ばっちりきめポーズまでいただきました。
ありがとうございます。
内心



さらに もう一方です。
ばっちきてますね。
何って 目線です  じゃなくてポーズがです。


トドメェ~~~
そこのカメラマン ポーズ。
  ちゃんと撮れましたかァ~~~



ここまで カメラマンレンズ見ていただき誠に感謝です。

踊り子の皆さん 上をしっかりみて、さらに正面にレンズがあったら
しっかり見つめ、微笑んでくださいね。

そうそう お二方には、まくろめしっかりばれてたかもね。
ならばさらに感謝です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿