写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

暑さ感じず

2007-08-11 | まつり
彩夏祭 今年も盛り上がっていましたね。

赤の衣装も映えます。ポーズも決まります。

この画像を見る限り、当日の暑さを感じさせません。
集中していると暑くても すがすがしさが感じられるのは、
私だけでしょうか。 
遅くなりました、光が丘に続いて2回目の登場です。

チーム『 霞隊夏舞徒』です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏舞徒 やちママ)
2007-08-11 01:10:39
我隊の振付師アキンちゃんは、半端じゃない汗をかいています(笑)でもこの写真は涼しげに凛としてポーズが決まっているように見えます。狙いましたか?(笑)  掲載ありがとうございます。
ハイ (まくろめ)
2007-08-11 08:54:52
狙っています。(爆笑)

写真を撮るときは常に狙っているのですが、
そうそう間単には、うまくおさまってはいただけません。
皆さんの場合は全体を狙いたいは、アップでも・・・などなど、演舞時間があっという間に過ぎてしまいます。
せめて10分くらい連続で踊っていただけると・・などと考えてる カメラマンでした。

コメントを投稿