写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

写真で驚き感動を
レンズは正統αとM42(old)でナンジャコリャな写り追求!
あなたもご一緒に日々楽しみましょう

横須賀開国祭 2010 『森本連ジュニア 疾風乱舞』 グランプリ受賞演舞

2010-08-01 | まつり
今年から 開国Dancing ではなく 開国ダンスドリームスと名前を変えたようです。

最初にびっくり 演舞ステージ 狭い。 会場見える範囲が狭い。

新市長誕生で、2回目から模様替えしたとのこと。
お祭りは、様々なイベントが盛りだくさん? 8月1日から7日土曜日まで
開国ワイワイ広場で開催されるようだ。

開国ダンスドリームには30チームが参加するようだが、
演舞スケジュールの印刷物がない。
演題両脇にチーム名がずらずらと載っているだけ。

どうも宣伝不足は否めない。
観客も今までの会場から比べると少ないねぇ~~~~。

おそらく受賞チームの掲載もないんだろうな。
 

掲載チームは
 『森本連ジュニア 疾風乱舞』  のチームのみなさんです。

あえて 森本連ジュニア を付けさせていただきました。

なんと グランプリ 3年連続です。 おめでとうございます。

というわけで。図々しくも 記念撮影をお願いしてしまいました。
 (代表さん ありがとうございました。)

その満面の笑顔からどうぞ。


昨年はここから


テスト撮影 既に準備完了のご様子(笑)



掛け声をかけていただきました。 さすが笑顔笑顔ですね。



そしてお知らせせずにもう一枚  あれれ 顔が隠れてる方がいます。
余裕がなくてすみません。



それでは、強引に脇から撮影させていただいたものですが




以下 グランプリ受賞演舞ですが
 照明の明かりが足りなかった ナドト言い訳をしてみる。

 照明もケチったが、まくろめの感度設定もケチったということで
 お許しください。
 次回は昼の演舞をご紹介します。





































ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彩夏祭 2010  『朝霞 真誠... | トップ | 横須賀開国祭 2010 『森本... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとうございます!! (疾風乱舞 代表  Rieです!)
2010-08-02 19:44:40
すごい!!
もうアップされていました>^_^<

当日は暑い中、ありがとうございました!!

まくろめ様のおがげで(笑)グランプリを頂く事が出来ましたヾ(*^▽^*)〃

これを励みに、暑い夏を乗り越えたいと思います☆


お願いがあります!
森本のHPにトップの写真がありません(困)
もし・もし・もしお時間がありましたら、集合写真の2枚目を送ってもらえないでしょうか??(ペコリ)

厚かましいお願いをしてしまい申し訳ございません。(汗)
暗くて保護者の方の写真が・・・・・・・(泣)

info@morimotojagi.jp


よろしくお願い致します!!!!
たびたびすいません(__) (Riieです!)
2010-08-02 19:59:29
文章が2行で終わってしまいました(泣)

当日は暑い中ありがとうございました>^_^<

まくろめ様のおがげで、グランプリを頂く事ができました!!(笑)
暑い夏をのりきるよいきっかけとなりました!

お願いがあります!
森本のHPのトップにのせる写真がありません。。。
照明が暗くて、保護者の皆様の写真が・・・・・・

厚かましいお願いをしてしまい申し訳ございません・・・・・・
info@morimotojagi.jp


おめでとうございます (まくろめ)
2010-08-02 21:42:47
さすがすごかったですね。
人数が少なくともしっかりとグランプリ受賞。

今から昼の撮影分準備します。

こちらこそ、暑い中の演舞そして長時間の待ち時間お疲れさまでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。