写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

良い世さ来い 2007

2007-12-04 | まつり
おなじみ パワフル です。

会場が違うと こうも感じが違う。

中々全員を紹介できないのが残念です。

後方に目線があってる方がいますね。(笑)

このスロープの会場 踊子さんが飛び跳ねると ゆれるんです。

いつも跳んでるチームです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あは! (あやぼう)
2007-12-07 01:16:38
目線が合ってますね(笑)

気持ちではかなり跳んでるつもり~のあやぼうです♪
このスロープ、見ている人の方が辛いですね。
気持ち悪いぐらい揺れるんですよね~~
でも、ちょっとパワフル的には

  「ゆらしちゃうぞ~~~~」 へへへ♪
ユサユサ (まくろめ)
2007-12-08 00:10:29
あやぼうさんが 跳んだくらいでは ユサユサゆれませんね。(笑)

誰だぁ~~~(爆笑)

コメントを投稿