写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

かわさき楽大師 2010 『パワフル』

2010-04-18 | まつり
四月になって寒さがなかなか遠のいてくれない。
雨模様も多い そんな中 漸く晴れ間が出てきました。

がんこ祭りの掲載も終了してないのですが、恒例ですので
掲載に入ります。

がんこ祭りももうチョットですので、掲載継続と

最初はやっぱり このチームですね。(笑)  『パワフル』のチームのみなさんです。

ドッカァ~~~ンと行って見ます。
この演舞も見納めか???


なにはともあれこの画像からスタートです。




































途中手抜きをして

フィナーレ



フラフが気持ちよい 良い

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃ (は)
2010-04-19 00:20:57
早い事(^^ゞ
川崎大師お疲れさま~!! (おっし。)
2010-04-19 21:50:46
途中って・・・・(大爆)。
む? (まくろめ)
2010-04-19 22:28:08
みなさん

コメントがみじかいなぁー~~

きっと忙しいんだろうな(爆)
お疲れ様でした (あやぼう)
2010-04-19 22:48:47
お久しぶりです!
日曜日はありがとうございました。
天気が良くて、暖かくて最高でした。
写真の色も、すっごくきれいですね。
見納めか・・・・そうですね。
残りあと一回となりました。
この衣装、そして色づかい、結構気に入ってます♪
お疲れさまでした。 (まくろめ)
2010-04-19 23:29:51
そうそう お話できませんでしたね。

そういえば おやすみでしたか?
記念撮影には写ってなかったような。

5月末は チョコット いや かなり 難しいかな。
チョックラ旅に出ます。

コメントを投稿