写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

原宿スーパーよさこい 2012 >> 原宿表参道元氣祭 スーパーよさこい 2012

2012-08-25 | まつり
今年も  暑い 暑い 夏のお祭り

原宿スーパーよさこい 2012 >> 原宿表参道元元氣祭 スーパーよさこい 2012  が開催されました。

朝10時からと早い どうにか無事で家に帰れました。


参加の出撃の 報告です。  まずは一枚(笑)




明日も 出撃です。  もちろん原宿です。(爆)


色んな方のお会いしました。 1年ぶりの方も、声をかけていただいた 踊子さんもいます。

8年目の原宿  よさこいの原点は ここ原宿です。

さすがの暑さに 例年よりも人出は多くなかったような気がします。


今日はもう お休みします。  老体には応えるナァ~~~~

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無理せずに (おっし。)
2012-08-26 06:27:49
師匠、無理せず頑張ってください。
お久しぶりです。 (Koba)
2012-08-26 17:29:38
まくろめさん、こんにちは。
おっしさん、こんにちは。

よさこい撮影から離れてはや数年…

まくろめさんの写真を見るのが唯一の楽しみです。
終わった (まくろめ)
2012-08-26 23:02:13
夏の 一大イベントが 無事終了しました。

ほにやさんが大賞受賞で終わりました。

さすがです。 曲も踊りも 惚れ惚れでした。

>おっしさん
 年齢の師匠ということで アドバイス ありがとうございます。
 無理せず今日は日陰でだいぶ休息しておりました。

>Kobaさん
 お久しぶりです。

 まだまだ撮影スタイルこだわっています。(笑)
 だんだん しんどくなってきましたが メセン デスね やはり。(笑)

 嬉しいことに、踊子さんにすれ違い様に声をかけられました。
 元気百倍です。 今年もちゃんと撮影しましたのでお楽しみにしてください。

 邪魔だと観客に おしかりを受けましたが  素直に スミマセン とお詫びして 、撮影前に確認した 他のポジションに速やかに移動して撮影しましたのでバッチリだと思います。

ここ暫く忙しい毎日が続きます(笑)





 
 
熱く燃えろ (JJ)
2012-08-28 05:54:11
猛暑の中ご苦労様です。

踊り子@撮り手”共に

すごい迫力にただただ目を凝らして楽しませていただいてます。
ありがとうございます (まくろめ)
2012-08-29 22:06:45
>JJさん
ご覧いただき そして掲載への援護射撃ありがとうございます。

原宿で暑さへの抵抗は一段落だと思います。

まだまだ 9 10 11 そして12月と 続きます。(笑)

体がついて行けばの話ですが、先の目標があるということは元気にもなります(爆)

元気になっていただければ幸です。
書き込みありがとうございました。

コメントを投稿