写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

かわさき楽大師

2008-04-28 | まつり
かわさき楽大師 掲載終わったわけではありません。

いま思い出しました。

何せ毎日があっという間にすぎて行きます。

確かレンズは (KENKO 4.5/45) だと。

このホワァ~~~~ンが、 過日見たときの 心の中に残った一シーンの
ように思われますね。(苦笑)

チームは、『相模原祭人 The 翼』さんです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっし。 (ぼけてきた??)
2008-04-28 11:22:15
ケンコーソフトね~、いいですね、ちょうだい(笑)

でもね、ミノルタソフト、今の内にかっといたほうがいいかも?、フルサイズでたら、間違いなく高騰しますからね~。
欲しいけど!! (まくろめ)
2008-04-28 23:53:47
そうね チョコット価格帯が下がってきていますね。

おっしさんも買って頂戴!!。

MINOLTA 100mmチョコット長い気がしますけどね。
でも オートフォーカスは魅力的だしね。

いま欲しいのが この100mmソフト と 85mmのお姉ちゃんレンズね。

格安で手に入れてくれないかな。
きれ~い。 (パフォ@翼)
2008-04-29 23:19:23
なんか不思議漂う、すてきだなっ。
あちがとうございま~す。
綺麗?? (まくろめ)
2008-04-30 23:33:31
ありがとう。

昔はこうだったと思い出した気分のイメージです。

コメントを投稿