写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

ODAWARA えっさホイおどり 2008 『踊って弥雷!』

2008-09-23 | まつり
チーム「踊って弥雷!」の踊子さんです。

一回目の演舞は、雨の中、素直に自主退散をしました。
オオァ~~~ 今日は撮影できないなぁ~~~などと・・・・

ところが あったんですね 雨よけ会場が。
ペデストリアンデッキ会場。舌をかみそうなところですが。

一息ついて トイレタイム その後食事などと考えて 駅に・・・。
なんとここは大丈夫ではないの。 エッツ いま踊ってるのは・・・・ 急げェ~~~。
急遽 撮影開始。 時すでに遅かったかな??と思ったのだが、辛うじてセーフでした。

 

もう一枚 おなじみですね。
アッいけない パパさんには挨拶しましたが、ご本人挨拶してなかった。



α-7D: MINOLTA 2.8/80-200 G
※逆光 フラッシュ必要でしたね。(反省)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (はっちゃん)
2008-09-24 00:21:35
記念の一枚保存させて頂いても
宜しいですか
またまた・・・ (junpapa)
2008-09-24 21:17:53
ありがとうございました。
このまま弥雷さんちに移籍しちゃおうかな~!?


おっとっぉ~ 新作日専連の練習が始まったので
そうも言ってられないですね~。。。

junna
ありがとうございます。
弥雷は楽しかったです。
今度は日専連で頑張ります。
またステキな写真をお願いします。
こんばんは (まくろめ)
2008-09-24 23:14:34
はっちゃん こんばんは。

実は行ってたんです 小田原(苦笑)
でも雨でね カメラだせなかった、いや出さなかったので挨拶失礼しました。
(シャイなもので:笑)

どうぞご自由にお持ち帰りください。
もっと綺麗な写りの記念なら良かったのですが。
今度は東海道ですか?

移籍?? (まくろめ)
2008-09-24 23:15:28

大賛成!! そうしたら、近いしね。(笑)

始まりましたか、東海道の練習。
今年も出撃予定してます。

時間帯調整できれば良いのですが、
よろしくお願いします。

Unknown (はっちゃん)
2008-10-05 00:08:53
こんばんは、
写真ありがとうございます

はい、次回は沼津の予定です

では、また
はい (こんばんは)
2008-10-05 19:32:16
東海道も楽しみです。

年間スケジュールに組み込み済みです。

寒くなってきましたね。
天候秋晴れ!!お願いですね。

コメントを投稿