まごころ☆マコト君が行く

熊本で手刻みの木の家に住もう! 県産無垢の杉、自然素材、職人の技術を受け継ぐ そんな硬派な家づくりやってます☆

内部工事が進んできました

2018年01月11日 | M邸(東区)

内部工事もだいぶ進んできました!

今日はご夫婦と電気のスイッチやコンセントの位置の説明をしました。

和室の天井を除いた天井ボード張りが終わりました。

居間です。

台所です

廊下です。この先はトイレです

寝室のクロゼットです。

真ん中が布団入れで、両脇がご夫婦それぞれの物入れです。

この扉は、三枚引き戸で、それぞれの場所の扉を開ければ使えるようになっています。

この後は、床を張っていきます。

そのあと壁になります。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 始めていきました。 | トップ | 土工事中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

M邸(東区)」カテゴリの最新記事