真 龍(しんりゅう)

筆文字による創作文字で伝えたい事♪
想いを形にします(*^_^*)
年に1、2度・・・作品展を開催しています。

台北・真龍ツアーを企画中♪

2012-02-27 13:59:04 | Weblog
こんにちは


現在、台北での個展に向けて準備に取り掛かっている所です
そこで『台北・真龍ツアー3泊4日』を企画中パチッパチッパチツ
ただの個展ではなしに、ツアーにしてみようかと思っとりますよ~

企画内容の詳細は、まだお知らせ出来ませんが、
予定しているのは10月もしくは11月です
たぶん11月になるかと思いますが

3泊4日の小団体ぐらいで台北市内の観光などを予定しています。
そこで、今から『台北・真龍ツアー』の参加者を募集したいと思います
参加ご希望の方は、真龍までご連絡を頂くか、古民家ギャラリーら・しいさんの
どちらかにご連絡頂ければと思います。


参加者なかったらどないしょ~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿