makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

あしかがフラワーパーク藤の後は薔薇

2020-05-16 16:41:02 | 日記
あしかがフラワーパークの藤の花が終わると次は薔薇の花が咲きます。

今年も沢山の花が咲いてくれました、綺麗な花に囲まれて至福の時間を過ごしました。

あしかがフラワーパーク藤の後は薔薇


休園の時も手入れしてくれた、管理者には感謝です。

2020.5.14撮影  マコトでした。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (larala)
2020-05-16 22:55:47
素晴らしい沢山のバラ、みんな元気ですね。
動画は実際目の前で見ている様な感じですね。
広い広い園内の、輝く薔薇に元気を頂きました。
有難うございました。
おはようございます。 (makotojp)
2020-05-17 09:27:35
今回は沢山の手入れをしている人達とも
逢うことが出来ました。
下草が伸びる季節なので、全員で草取りを
行っていました、見学者に手を止めて挨拶して
くれますので、こちらも元気に挨拶してきました。
花はこの人達の管理で、綺麗に咲いていますので
心から感謝です。
他の施設も開園することを楽しみにしています。
     マコトでした。(*^_^*)

コメントを投稿