makoto1955君の独り言

マコト君の日常起こった事や、花の追っかけ記を書きます。

相棒C-HR初車検

2020-05-17 14:58:57 | 日記
2017年6月1日に我家にやってきました相棒C-HRの初車検を2020年5月15~16日で行いました。

相棒には何処も不具合はなく、消耗品の交換だけで済みました。

3年間の相棒のデータをまとめました。

走行距離 2020.5.15 72789Km 使用ガソリン 3129L 燃費 平均 23.05Km/L ガソリン代 416383円
                 最終給油日 2020.4.19のデータ

相棒のC-HRは20歳で車の免許を取ってから、12台目の車です。

マツダファミリア1台.BMW2台、カリーナ2台カルディナ2台イプサム2台プリウス2台C-HR1台

3月までは通勤にも使用していたのですが、これからは花巡りだけの走行ですので、走行距離は少なくなると思います。








MAKOTOJPはオプションで購入





これからも相棒と安全運転で、花巡りを行っていきます。

   2020.5.17 マコトでした。(*^_^*)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (larala)
2020-05-17 20:04:19
素敵な車です。いつもそう思っていました。
こんな車には乗った事が無いので羨ましく思っていました。
乗り心地はいいのでしょうね。
と、思うばかりです。
いつも、娘の軽に乗せてってもらうばかりですからね・・・。

凄いデーター、いつもお出かけして忙しかったですものね。
でも、たくさんの作品を残し、充実した生活の様でした。
makotojp が光ってましたね~~~(^^♪
おはようございます。 (makotojp)
2020-05-19 09:20:59
コロナの影響で、花の名所が閉園中ですが
6月になれば、少しずつ開園されると思いますので
相棒の出動も増えると思います。
     マコトでした。(*^_^*)

コメントを投稿