MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

お礼参りツアーからの望年会

2017年12月31日 09時41分26秒 | 日々のつれづれ



いつもありがとうございます!

昨日は、年末恒例のお礼参り。

まずは・・・いつも行っていた喫茶店の店長さんが、去年自分のお店を手に入れて、頑張っているお店へ。

岩倉に行っちゃったので、なかなか行けないのですが、この時とばかりに行きまして、モーニング!腹ごしらえを済ませ、いざお千代保さんへ。今年はなかなか行けず、結局一年ぶりではなかろうか?

いつもは、大みそかに行くんですが、最近大みそかすごく混んでいるので、一日前に行ってみました!

お千代保さん、空き空きだと思っていたら予想外の人!びっくりした!

お礼参りと、食べ歩き~(こっちがメイン?)

猫とも遭遇。



そのあとは、熱田さんへ・・・

こちらも、結構参拝の方がいましたよ。

お昼は宮きしめん!こちらも二時近くだったのに、並びました!

寒緋桜かな?桜が咲いてたので写真を撮って、寄って撮りたかったけど、ボケちゃったのが、逆にいい感じの写真になりました!

夜は、恒例の友人宅の望年会!



いつも、役者を呼んでいいよと言ってくださるので、有難く行かせていただきました!!

中国からの留学生も来ていて、楽しかった~


さて、今年もあと一日。

午後からは、10大ニュースを振り返ります!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お茶して来ました! | トップ | 10大ニュース2017 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事