MelomeRooooock♪

Ba.MakiのRock&Metalな爆音Diary♪

気愛充電月間♪

2015-10-12 21:48:59 | ライブ
体育の日~!晴れ~(≧∇≦)/

野球部監督というバリバリ体育会系の熱血親父の血を引きながらも体育は3以上とったことないMakiです(*´﹏`)w

が、昔から掛け声だけはいっちょ前というか、うるさいというかwww


そんな事を思い出した三連休最終日☆
皆さんはいかがお過ごし??


自分はしばらくライブがないので、寂しさありつつも、その分いろんなライブに行かせて頂いて、お勉強&気愛充電月間★てな感じ(*´罒`*)v


まずは、10/9に☆DEAD ENDのTour Final in 新宿ReNY☆

YOUさん、下田さん、RUNGAINA、Keikoさんとパシャリ♪


たっぷり2時間半ぐらいあったのかな?
時間なんかスッカリ忘れてDEAD END worldに酔いしれておりました☆

これはもう体感した人にしか分からない興奮とか感動とか世界観とか、、、

観るものをいろんな角度から捉えて離さない。

これがDEAD ENDだぁ!!

っていう気迫がビリビリとサウンドからも伝わって来て、本当に感謝の気持ちと、鞭打たれた感ハンパなかったです( ✧Д✧) !!

本当にいつもありがとうございます!!
お疲れ様でしたぁぁぁ!!




そしてそして、その次の日は、
ラウパ~!!

ではなく、吉祥寺クレッシェンドにNAKED MACHINEを見に行ってきましたぁ♪


あ、また一緒に写真撮って貰うの忘れてましたが(^▽^;)


こーいうHard RockなBANDやりたいーーー!!
ってずっと思ってた個人的にどストライクな楽曲ばかりで♪
スーパーギタリスト☆里村源多朗さんのギターも間近で観させて頂くのは2回目なんですが、マジしびれる~(*>ω<)b♬*゜

5人のメンバーさんそれぞれのパワーも半端なくて、ドドドドドー!!っと押し寄せてくる心地よい爆サウンドが本当に最高でした!!


12月にはなんと、先日見に行かせて貰ってきたばかりのVOLCANOと一緒にやられるとのことで(*´罒`*)♪

最高に熱い夜になること間違いなし!!


自分はちょうど冬のツアーに向けて忙しくなってくる時期やから行けるか分からないけど、行けるといいな~♪


Keep on Metal(ノ≧∀≦)\m/♪



今月はまだまだ楽しみなライブが盛りだくさん♪♪


たっぷり充電して、一気に発散したるぜぃ!!


みんな待っててね☆-(´>ω・`)b

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。