MelomeRooooock♪

Ba.MakiのRock&Metalな爆音Diary♪

Thx!!名古屋&静岡♪

2017-04-19 20:59:01 | ライブ
進め!雷陣愚月TOUR!!2017
in 名古屋&静岡~!!

参戦してくれた皆さん!魂飛ばしてくれた皆さん!スタッフ&関係者の皆さん! 

本当にありがとうございましたぁぁぁあ(≧ω≦)ノ゙.+*:゚+。.☆

名古屋SOUNDNOTEは初めてのLIVE HOUSEだったんですが、
ヘッドが自分の持ってるハロンちゃんと同じで、キャビも大好きなHartkeで、もうそれだけでテンションMAX☆(≧∀≦*)ノwww 

いや~やっぱりイイ!!
気持ちイイっ!!
もっと爆音でヤリたいっ!!!
って欲望が出てしまったのか、いつもより攻撃的なサウンドになってたみたいですがwww 


それ以上にお客さんもMAXサイコゥでしたぁ!!!!! 

ヘドバンもいっぱいしてくれてありがとう!! 


知ってる人も、初めましての人もみ~んな一緒にノリノリゆらゆらヘイヘイ!してくれて本当に幸せでした󾬏 


差し入れに頂いたエビフリャーサンドもめっちゃおいしくてプリップリ󾬏
 
密かにマイメロたちも増やして󾬏 


ハッピ~な気分で、次の日は、ドラムのしょうちゃん号に乗り込んでVALさんと3人で富士山目指しました!! 


そして、瀧田さんがオススメするハンバーグを食べる為にさわやかにGOGOGO!!ε===(っ≧ω≦)っ


時間的にちょっと無理かな~って思ったけどギリギリセーフ!! 


げんこつハンバーグ頂きましたぁぁぁぁあ!! 

瀧田さんの指令★ 
「まずは何もつけずに、塩コショウでっ!!」 

みんなちゃんとその通りに食べて……… 


マジこれだけで充分!!

めっちゃおいしかった~!ボスさすがデス(・∀≦)\m/yeah♪♪


中が結構レアやから、体調悪いと蕁麻疹が…、とか一瞬思ったけど、
一口食べてあまりのおいしさに、そのままペロリっと食べちゃいました!! 


うちの中で、大好きなハンバーグのお店 1位になったかも☆彡 


って何のレポしてるんやろ。。。(^▽^;) 


これは音楽!ライブ!ツアーのブログです!!


ハンバーグと富士山のパワーをたっぷり浴びながら静岡の富士ANIMALNESTも初めての箱だったんだけど、

これまたお知り合いのバンドさんのチラシがいっぱい貼ってあったりでお初感もなく、
ワタクシはやっぱりこーいうハードロックな雰囲気の場所がとっても落ち着きます(◦ˉ ˘ ˉ◦)


ちゅーことで、思いっきりMetal魂込めてヤラせて頂きました♪ 


でも、最後のアンコールでは何故か、ツアータイトル的昭和感漂う全員TシャツINでセッショ~ン♪wwwwww 

これもなかなかレアな思い出(≧w≦)☆彡


こんな感じでヘドバンあり!笑いばかりの地方公演は全て終了しまして、正直ちょっと寂しい。。。

もっとみんなの笑顔を見ていたいし、もっとみんなとヘドバンしたいし、もっといろんなところにもライブしに行きたい!! 


けど、次なるステージへと繋げる為に!

この想いを東京2daysでも爆烈させて、会場ホッカホッカにしてRISING MOON BANDへと繋げます!! 

☆4/22(sat)東京 大塚 Deepa 
OPEN:17:00 / START:18:00 
前売り:¥5,500 / 当日:¥6,000(別途 1ドリンク) 
出演者:瀧田イサム RISING MOON BAND / RUNGAINA 
Guest Musician:足立"YOU"祐二(DEAD END)、SHINPEI(BREAKERZ) 


☆4/23(sun)東京 大塚 Deepa
OPEN:16:30 / START:17:30 
出演者:瀧田イサム RISING MOON BAND / RUNGAINA 
Guest Musician: e-ZUKA(GRANRODEO)、レイザーラモンRG 


※若干枚数ですが両日共に当日券のご用意があるとのこと!

当日券は、前売り券のお客様が整理番号順にてご入場後に、カウンターでの販売となります。

【各公演詳細&チケットご予約方法はコチラ】 
http://rising-moon.jugem.jp/ 


悩んでる方は是非!
後悔はさせへんで~!!
よろしくお願いしまっす(๑> ₃•๑)\m/
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Thx!!仙台&福島♪  | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。