MelomeRooooock♪

Ba.MakiのRock&Metalな爆音Diary♪

Live納めしてきましたっ♪2017

2017-12-27 20:36:49 | ライブ

2017年のライブ納めは、クリスマスイヴイヴに開催されたMEGATON CLUB IS BACK in 池袋Black Holeでしたぁぁぁ(・∀≦)\m/

数年前、お客さんとして見に行っていて、スペシャル過ぎるメンバー編成で大好きなモトリーのカバーなどを演奏されていて、感動して、興奮しまくって完全にキッズに戻っていた場所ルンルン

 

ここは自分なんかが出られる場所ではないけれど、自分もこんな風に見に来てくれたお客さんをいつまでもワクワクドキドキさせ続けられるようなプレイヤーでいたいきゃーびっくり

 

んで、元気100万倍ハート与えられるように、たくさんの人に笑顔になって貰えるようどんな現場でも自分らしくキラキラ誠心誠意METAL魂込めてやっていこうドクロlml音符

って先輩方の熱いステージを見て改めて思っていた場所乙女のトキメキ

 

そんな場所に、自分がDraiNのメンバーとして立たせて頂けるなんて。。。ヽ(;▽;)ノ

 

最初から最後まで夢のようで、あっという間に過ぎてしまいましたが、

終始楽し過ぎて贅沢過ぎるここだけのスペシャルHardrock&Metalな時間キラキラを過ごさせてさせて頂いたことに感謝しかありませんお願い流れ星
 

 

ご来場頂いた皆様、出演者の皆様、関係者・スタッフの皆様、本当に本当にありがとうございましたぁぁぁ!!

DraiN Vo.440さんを始め、今回サポートして頂いたMEPHISTOPHELESのGt.タダシさん、Dr.Tamaryang、ありがとうございました(≧∀≦*)ノ

 

 

大先輩方のサウンドを熱い魂をこんなにも近くで体感させて頂いて、改めてまた沢山のことを学ばせて頂いたので、またいつの日かご一緒させて頂けるように気愛入れ直して精進致しますビックリ

 

 

 

思い返せば、今年も本当にたくさんの出逢いがあって、いろんな先輩方とご一緒させて頂いたり音符いろんなライブを見させて頂いたりおんぷ昔の仲間ともまた共演することが出来たりとハロウィーン目まぐるしくもいろんな経験を通して、また改めて気付いたことも多く、新たに学び自分を見つめ直すことが出来た1年でした(≧▽≦)星

 

 

楽しいこと、嬉しいこともある反面、辛いこと、しんどいこと、悔しいこと、ムカついたこと、落ち込むことも沢山あったけど、

一緒に悩んでくれる仲間や、気にかけて下さった先輩方、そして応援してくれているみんなの声援が何よりの支えでしたニコーキラキラ音符

 

毎年言ってる気がするけど、今年もそれがなかったら本当にここまで来れてはなかったので、いつもMakiさーん、Makiちゃーん、って言ってくれるだけで1人じゃないんだって思えるし、みんなの笑顔をステージから見られることが何よりも幸せなのでにこハート

 

一緒にヘドバンしてくれてる時はもっと幸せやけど雷炎ルンルン

 

なので、来年はもっとたくさんの笑顔に会えるようにがんばるので、会いに、叫びに、お話しに、ヘドバンしに、スカッと気分転換しにライブに来てね(・ω<)-☆

 

 

とわいえ、来年はまずレコーディングのお仕事からのスタートなんだけど、

自分らしいベースをどんなのぶっ込んでいこうか考えてるので楽しみにしてて下さいキャハハGOOD

 

 

来年はもっとみんなのことをワクワクドキドキさせられるようにがんばるぞーーー唇ふんわり風船ハート

 

2018年もヨロシクお願いしまぁぁぁぁぁす!!

良いお年をーーーーーヽ(*´∀`*)ノ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。