MelomeRooooock♪

Ba.MakiのRock&Metalな爆音Diary♪

★解禁★DraiNの新曲「Ask him!」

2017-12-08 15:34:37 | 音楽

DraiNの新曲「Ask him!」

ちょろっと視聴出来るようになりました(・∀≦)\m/

もちろんわたくし久々にSOUND TRADEのトレディくんでゴリゴリベース弾いてますロックスカル【ハート】

 

今月12/23池袋BlackHole「MEGATON CLUB IS BACK」にて初披露しまーっす🎸✨

 

◆17/12/23(sat)池袋BlakHole

「MEGATON CLUB IS BACK」

 

開場 18:00/開演 18:30

前売 ¥5,000-/当日 ¥6,000-

ペアチケット ¥9,800-

学割 (入場時学生証提示必須)¥3,000-

 

BLIZARD、X-RAYの名曲をMEGATON CLUBならではのメンバーで再現!

そして、満を持してMEGATON CLUBオリジナルナンバー達を来場した皆さんに初披露…のプレミアムDAY✨となっております!
 

日本のHR/HM界を代表する大先輩方が大集合して繰り広げられるビックイベントに自分も加入したばかりで、DraiNのメンバーとして初の舞台がこのメガトンクラブのO.A.になります髑髏

 

いろんな意味で激熱過ぎてドキドキ過ぎてヤバいです血なので、皆様応援に来てくださーーーーーいきゃー!!8

 

 

イヴイヴだからいろんなイベントあると思うけど…サンタクリスマスツリー

久々思いっきりメタルに暴れますガイコツロック炎


一緒にヘドバンしまくって、叫びまくって、今年溜まった鬱憤は今年のうちにスカッとスッキリキラキラさせて、気持ちよ~く新年迎えましょ( `ー´)ノハロウィンハート3

 

皆様のご来場お待ちしておりま~っす(≧▽≦)

 

※チケットご予約はメッセージでも受け付けてますので、お気軽にご連絡下さいpnish

 

DraiN WebSite💻

https://drain-mania.jimdo.com/

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ◆DraiN加入とメガト... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事