はからめ日記

あやちゅうちゅう、こやちゅうちゅう、にしきさらさら、ごよのさかずき、もってまいろうか、びびらびん

有効期限

2006-07-05 | わたし
バーゲン真っ最中!

この時期を逃すと、
夏物を全く買わずに終わってしまいそうだったから
足がクタクタだったけど仕事終わりに行ってきた。

池袋東武でお買い物。
だって、東武カード提示でポイントが付くんだもん。

普通のジーンズとカラージーンズを購入。
(夏物じゃないね…)
会計の時に、大変なことが発覚!
カードの有効期限が切れてる!!!
えぇぇーーーーーーーーーーええええええぇっ!

そういえば、新しいカード送られて来てたよ!
すっかり忘れてた。。。
自分のボケ加減にビックリだし、恥ずかしいし…



カードセンターに行って、当日有効限りの優待カードを発行してもらい
無事に買い物できました。(ポイントも付きました。)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北へ | トップ | これは危険 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まったく同じことを・・・ (たろう)
2006-07-06 23:36:18
ども~。

7月1日にお店は違えどまったく同じことをやりました。家から歩いて7分のところにあるTSUTAYAにDVDを借りに行ってお目当ての救命病棟24時のDVDをもってレジへ…。

「お客様、このカード6月末日で切れております」

だって。そういえばこないだアプラスから新しいカードが来ていたなぁと思い出したよ。

おまけに一言

「今日また起こしになられるのであればおとり置きしますが?」

家に帰ってカードもってまた歩くのはイヤだったので

「結構です…。」

と言って何も借りられずトボトボとお家に帰りましたよ。

あ~ガッカリ。

返信する
たろうさんへ (マキロン)
2006-07-07 23:08:58
そうでしたか!

仲間がいるとは思いませんでした!

偶然で笑っちゃいますね。



私の場合、

「セール品なので、お取り置きは出来ないんです…」と言われてしまいました。



なんだか他のものの有効期限も気になって、

他のカードや免許証・パスポートも期限のチェックしてしまいました。

あと4年は大丈夫!
返信する

コメントを投稿

わたし」カテゴリの最新記事