はからめ日記

あやちゅうちゅう、こやちゅうちゅう、にしきさらさら、ごよのさかずき、もってまいろうか、びびらびん

待機中

2010-05-06 | ニンプ
切迫で1ヶ月入院していたとは思えないくらい、
あっさりと予定日を越してしまいました。

あくまでも、出て来るタイミングの主導権は
お腹の中のベビさんにありますからね。
こちらは、じっくり待ちますよ。

な訳で、いつまで続くか分からない待ち時間。
クッキー焼きました。

黒糖とクルミのクッキー。
バター不使用、クックパッドのレシピ。

ちょっと硬めで素朴なお味。
この写真だと、なんだかあんまり美味しそうに見えないね…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロノワール。 | トップ | 5月8日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くれーむ!!(笑) (えぬ)
2010-05-06 20:10:40
♪むぅわいにちぃ~
 むぅわいにちぃ~
 生まれやしないかと~

ブログチェックしてるのに
お菓子の写真ばっかりで嫌になっちゃうよ~(笑)

平和ですね~。
お二人に似てのんびりご登場なんですかね(^^)
待ってるこっちがクイ気味です(笑)
えぬさんへ (マキロン)
2010-05-07 15:10:26
そうよねー
いきなり、シロノワールとかクッキーとか出てきても困っちゃうよね。
入れっぱなしじゃなく、「出す」気持ちはあるからさ。
ま、そのうち出てくるよ。

違うこと考えてて~
少々お待ちを~(もう中)

コメントを投稿

ニンプ」カテゴリの最新記事