坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今度の3号ボールは、これ♪

2017年01月13日 09時48分52秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)

今週末から始まる
ダブルフィールドミニサッカーリーグU−9

今回、使用する3号ボールはモルテンのボール


前回と同じ4号の重さの3号ボールよ
o(^o^)o



参加全チームに2個
配りました♪


やしがよ( ̄◇ ̄;)

高さぬよ


参加費は、ほとんどボール代なっと〜ん
f(^_^)


やしが使ってもらわないと
なんで良いのか
分からないさ〜ね♪



この3号ボールは、全国のスポーツ店で購入できますよ!

やしが注文になるかと思います


あっΣ(゜□゜;)


量販店では、扱ってないそうです…



おっ(゜o゜)
この3号ボールいいな

とっ思った方


近くのスポーツ店にGO!
ε=┌( ・_・)┘


値段は、交渉してみて
馴染みのスポーツ店なら
少しだけ割引してくれるかも♪

キッズ用
3号ボールの普及

全国のスポーツ店で簡単に購入できないとなかなか普及しないさ〜
(T^T)


キッズのボール

軽量球とスポンジボール
4号の重さのボール

いっぱいあるけど

各年代やレベルに合わせて使って見て下さい!



ゴールデンエイジより大事な時期の年代よ♪



やしがよ( ̄◇ ̄;)

ジンかかてぃや(お金がいっぱい必要だね)
(T^T)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日からまた大会がいっぱい... | トップ | 中学女子新人サッカー大会組... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿