坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

3号ボール検討中

2016年10月18日 14時42分04秒 | キッズサッカー

3号ボールちゃ~すがや~?

 

おもちゃ屋に在庫がばんないある3号ボール

 

 

 

 

4号ボールの重さの3号ボール

 

どっちがいいか?

 

 

悩み中

 

やっぱり4号ボールの重さの3号ボールがいいさ~

やしがよ・・・

いきなり大量に注文したから時間がかかって届かないさ~

 

時間もないのでおもちゃ屋のボールにするか

 

ムヌ考げ~よ~

 

坂下のキッズボールもひび割れたりパンクしたりとボロボロさ~

まぁ 1人1個あるだけでも恵まれているさ~ね

 

贅沢をいわないであるものを使うか

 

今、真和志ブロックでは低学年(特に1~2年制)に3号ボールを推奨し普及活動をず~とやっています

やしがよ・・・

なかなか普及しないさ~

 

でも坂下とヴィクサーレは、使用しているから少しは普及しているかな

 

とぉ~はい

 

また3年以下のミニサッカー大会やるよ~

 

ニッサンカップは、4年生に頑張ってもらい3年以下はミニサッカーね!!

ちばりよ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古蔵ウィングスキッズサッカ... | トップ | 曙ASCキッズサッカースクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿