坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

今日の練習試合

2008年07月22日 00時05分03秒 | ニュータイプ 大道アレックス2008
今日は、真嘉比小にて 
さつきSC 神原FC FC南 大道アレックス 4チームで練習試合でした

FC南戦 
与論大会での課題がはっきり出たゲームでした
これは、2~3回の練習でクリアー出来るのでしょうか

さつきSC戦 
これもの感覚だけでやってきたサッカーが通じない 見る ということを忘れている
も左足が全く使えない
は、棒立ち ボールをコントロールしようぜ 
DFは、チャ~けっ跳ばし~
このゲームでも南戦と同じだ 修正できてない

神原FC戦 
これは、いいとこなし
与論遠征の疲れもあるかもしれないが・・・
最悪 テゲ~し~だ 
5-0か6-0でぼろ負け

休憩をおいてまたFC南戦
話を聞く態度が悪い3名は、ベンチの外 イ~バ~ヤサ
控え組全員出場です
前半は、攻められ慌てて蹴っ飛ばしてるだけ しっかりボールを止めれば何とかなるけどな~ とレフリーしながら見てました。
後半は、 まず止めようとぼやきながら・・・
おっ 何名かは、しっかり止めて次のプレーへチャレンジしている。
コントロールは、出来てないけど意識してプレーしていたかな?
GOODです
終了間際に5年のがショートコーナからゴール
試合は、負けたけど5年生には、いいゲームだったかな

6年生は、話を聞く態度 挨拶 色々なことを注意され ト~ハイチャ~スガテ~
強制的にさせても その時だけになるかなと思いしばらく様子を見ることにこれはみんなが意識しない限りよくならないはずよ

遠征もなくなるかもよ~


にほんブログ村 地域生活ブログ 沖縄情報へ

にほんブログ村 サッカーブログ 少年サッカーへ








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報です! | トップ | 与論遠征のお土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿