坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさんフットサル

2016年06月28日 23時25分40秒 | Weblog
ママさんフットサルに3週間ぶりに参加


うりひゃっかいΣ(゜□゜;)

でぇ〜じいっぱいいるさ〜


フットサルでは、あまりやらないヘディングのトレーニング
あらんやf(^_^)
女子は、ヘディングをほとんどしません


やしが

ゲームでは、必要なスキルよ♪


バレーボールをやっている母ちゃんたちが多いので
ボールの落下地点に入るのは、素晴らしく上手さ〜

さすがですね(^-^)v


アイカット(目線を切る)トレーニングも簡単にこなしているさ〜


あとは、ゲームでヘディングができるかですね!



そろそろ
サマーカップの時期だ
Σ(゜□゜;)



ビールが美味しい季節よ♪


ちばりよ〜o(^o^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙ASCキッズスクール | トップ | 坂下FCキッズスクール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿