坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪

2016年06月26日 20時53分51秒 | キッズサッカー

ミニサッカーリーグ第5節

坂下キッズは、大道小にてゲーム


あるひとりのキッズ


金曜日のトレーニングのとき


('◇')
土曜日は、休み
日曜日は、大道小8:30集合
ダブルフィールドミニサッカーリーグだよ〜


と伝えたら


o(^o^)o
オレは、日曜日はお父さんと釣りに行くから休みま〜す♪



カントク
('◇')

OK (^-^)v



やしがよo(^o^)o
日曜日の朝、偶然
釣り行ってきたお父さんに遭遇


あれ?

ひとりですか?

釣りは?
?!(・◇・;) ?


行くつもりだったけど
サッカーに行きよったf(^_^)

だからひとりで行ってきたさ〜



あぎじゃびよい( ̄◇ ̄;)



やしがよo(^o^)o


釣りにも行きたい
サッカーにも行きたい


でもひとつしか選べない



あんなに釣りに行くんだ♪
と楽しみにしていたのに

フンデ〜(●`ε´●)しないで
サッカーを選んだ



フンデ〜(●`ε´●)しなくなったってのは、

うふっちゅなっているさ〜
o(^o^)o
なとん〜ど〜ヾ(^▽^)ノ




ちばりよ〜わらびんちゃ〜♪



フンデ〜(●`ε´●)上手の
わった〜坂下FCの6年にも見習ってほしいさ
f(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あぎじゃびよい( °∇°;) | トップ | 那覇ガールズ久しぶりの6年生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿