坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

那覇ガールズ九州大会優勝祝勝会

2016年12月06日 02時03分41秒 | 女子サッカー

那覇ガールズ

MiyazakiCUP
九州大会優勝祝勝会
o(^o^)o



ながどうは、やいまカップ石垣遠征から帰ってきて
いっと〜ばい≡≡≡ヘ(*--)ノ

やしがよ( ̄◇ ̄;)

間に合わなかったさ(>_<)


空港で車が見つからない
(°∇°;)

というハプニングに遭遇
(;゜O゜)


なぜか?
ながどうが行く遠征は、
何かが起こる
f(^_^)



やしがよo(^o^)o


祝勝会の写真を見たら


みんないい顔していますね♪


ひとりひとりのスピーチも素晴らしいと
ご報告がありました♪



次は、びわ湖カップだ♪


ちばりよ〜o(^o^)o


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズの祝勝会へGO | トップ | 第3回なでしこMIYAZAKIカップ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿