坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

バーモントカップ那覇地区予選結果

2024年05月12日 21時49分50秒 | Weblog
地区予選の結果が届いたq(^-^q)


坂下は、今日のトーナメント戦
1回戦で敗退(TT)




チームの約束事

忘れて勝手に動くと(゜ロ゜;ノ)ノ

チームとして機能しなくなる

個人だけに頼る
最近のサッカーだけど

フットサルもサッカーもチームプレーのスポーツ


クラブチームではない少年団みたいなチームでは、
個々のレベル差がかなりあるさ~ね(^-^;
してからに
意識も違うさ~ね(^-^;


そんなチームだから
ディフェンスの時のチームでの約束事がある

ひとりがイットーバイすると
(゜ロ゜;ノ)ノ

あぎじゃびよい(゜ロ゜;ノ)ノ


やられる(^-^;

今日のゲームには、2人の選手が

( ・◇・)?(; ̄Д ̄)?

ってな感じでプレーしている
┐('~`;)┌

完全に忘れている( *´艸`)


ふりむんや( *´艸`)


試合後に説明しても
(; ̄Д ̄)?( ・◇・)?

ってなって

オレたちが悪いのか?


って顔をしているさ
(´д`|||)


ミーティングのあと
理解しているメンバーたちが一生懸命に教えていたが

たぶん


( ・◇・)?(; ̄Д ̄)?

だろうな( *´艸`)


来週の八洲学園大学カップで確認してみようかな
( 〃▽〃)


約束事とは、テクニックや個人スキルはいらない
仲間と協力するために守らないといけないこと


いつか・・・


気づくはずね


もしかしたら

高校生になってからかも(゜ロ゜;ノ)ノ


あぎじゃびよいではあるが

気づいたら
次からのプレーが変わるさ~q(^-^q)



ちばりよー

わらびんちゃ~











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スモールゲームの対戦結果 | トップ | スモールゲームの坂下Bチーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿