坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

ママさんがいっぱい集まった

2012年01月31日 23時02分23秒 | ママさんフットサル

今日のママさんフットサルは、

はっしぇ で~じ しかます

(ちょ~驚いたぜ)

5チームが集まった

 

藤まみ~ 

パラセルベッサ

ラブ・ロック

プリンセス泊

PUMA-MA

体育館は、活気にあふれてましたね

週末にある那覇市民フットサル

各チーム 作戦 や ポジション など

確認事項を確かめてましたね

 

やしがて 

ラブ・ロックは、やっぱりじょうじぐわ~やっさ~

 

藤まみ~は、ラブ・ロックと一緒にやって何か掴んだかな?

ましゃか・・・

あぃ~ あんしじょうじやっさ~

で 終わってないよね

 

PUMAMAは、今日の動き方と全速力で走らないが少しヒントになったかな

プリンセス泊は、だいすけコーチが来てくれたのでいい感じでゲームできたのかな

パラセルベッサは、強力な選手がはいってパワーアップしましたね!

 

もっとうまく身体の使い方がよくなると ケガしないようになるぜ

週末は、また寒くなるってよ

体調管理バッチリでゲームに あらんや 打ち上げのに望もうぜ!

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇GFC | トップ | ユサンディリーグU-12の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿