坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

曙ASCキッズサッカースクールにお友だちがいっぱい来た♪

2017年02月14日 20時54分38秒 | キッズサッカー

曙ASCキッズサッカースクールにお友だちがいっぱいやってきた♪


うりひゃっかいo(^o^)o


すぐゲームしよう

とキッズから注文がきた♪


少しトレーニングしようかなっと思ったが

迷わず ゲームスタート
(^_^;)


対戦相手がいると
みんな燃えているd=(^o^)=b


ひとりのキッズは、ひたすらボールを蹴っ飛ばす♪
w=(゜o゜)=w


ゲームを楽しむキッズ


ボールを蹴っ飛ばすのが楽しいキッズ



これもサッカー


今日あらためて感じたのが

キッズサッカーのコーチ
(=⌒ー⌒=)


サッカーを教え込むのではない

サッカーに興味を持たせる

と思うあげなのはぁめ〜やいびん
(^-^)v

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那覇ガールズトレーニングマッチ | トップ | 沖縄タイムスにArisa が載っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿