坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

オキコカップU-11 フェスタ那覇ガールズFC 集合写真

2015年07月20日 18時45分31秒 | 女子サッカー

オキコカップU-11フェスタ
那覇ガールズFC集合写真


二位トーナメント優勝



なとん~ど~ヾ(^▽^)ノ


バンボッシュが予約できなくて
祝勝会は、今度行こうね♪

やしがよ( ̄◇ ̄;)
ながどうコーチは、
まだクシヤミーしているさ
f(^_^)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オキコカップU-11 フェスタ2... | トップ | 与論・沖縄交流大会2015年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チリマー)
2015-07-20 19:36:15
あげなのはーめは、もしかして 前高のはーめか?

ワラバーたーのサッカーはまとーんや
あの頃のはーめからしたら信じられないやっさー
はーめたーチームに
たけこーのワラバーもいるのか?


たまには具志川に来いよ
Unknown (あげなのはぁめ~)
2015-07-23 11:17:54
チリマーさん あげなのはぁめ~は、前高のはぁめです♪

沖縄に帰ってきて10年目
サッカーのコーチでチバと~んど~

たけこのわらびんちゃは、糸満のチームで頑張っているよ



コメントを投稿