坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第15回U-9真和志ブロックミニサッカー大会

2016年08月21日 17時08分05秒 | ミニサッカー大会(3年生以下)

第15回 U-9真和志ブロックミニサッカー大会

 

大道小で行われた3年生以下のミニサッカー大会の結果です

 

6チームが参加

でぇ~じ盛り上がりましたよ

 

この大会も坂下と大道の高学年がサポートし開催しました

コート設営を大道アレックスFCの高学年

運営や審判を坂下FCの高学年

 

ちゃ~やが なと~らや

 

いばらんけ~って

あぎじゃびよい

 

ナマヌ 小学生た~や

なかなかならんど~

 

サッカーはまだまだだけどこんなことが出来ると大きくなってから役に立つさ~

必ずね

 

と~はぃ

ミニサッカー大会よ

 

優勝争いは、なぜか?

仕込んだように ラストゲームに組まれた

 

偶然よ

 

坂下FCB-真和志FCのゲーム 勝った方が優勝

熱いゲームが始まった

応援の母ちゃん・父ちゃんたちも熱が入った

勝利を得たのは、坂下FCBチーム

 

で~じおもしろいゲームでしたね

 

 

とぉ~はい あんしぇ~

 

対戦結果

 

対戦成績

 

 

優勝 坂下FC B

 

準優勝 真和志FC

 

3位 坂下FC A

 

4位 大道アレックスFC

 

5位 安謝SC

 

6位 与儀LAZOS

 

 

そして 個人賞は

 

18名の選手が表彰されました!

チームMVP 6名

ちばりよ~ 6名

ガッツ賞 6名

 

また次は、9月にやるよ~

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坂下FCの女子選手たち | トップ | 江ノ電サブレ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿