坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

第37回藤枝JC杯開会式 沖縄登場

2010年09月01日 00時24分38秒 | 藤枝遠征チーム2010
開会式 沖縄チーム登場です

まっすぐ歩けよ沖縄坂下FCと会場にアナウンスが
堂々と入場です

あらんや

よ~が~ひ~が~し あっちょ~ん(蛇行して歩いている)



全国各地から48チームが集まった

北は、札幌トレセン 南は、沖縄坂下FC(与論からも3名参加しています)
29チームが藤枝市以外からの参加です

白山市選抜 ・ FC今宿茅ヶ崎 ・ 西尾SS ・ 広島東区選抜
町田セレクト ・ 友部SS ・ 韮崎SC ・ 豊田市TC ・ 聖隷JFC
FCWaragoma ・ 大和郡山市選抜 ・ 三田FC ・ 岡谷SS
長野市選抜 ・ 行徳SC ・ 名古屋FC ・ シルフィードFC
上野TC ・ 愛知FC ・ 野洲JFC ・ 桔梗が丘JFC ・ 田名SC
城北ファイターズ ・ 生駒FC ・ 太子堂SC ・ 深谷TC ・ 長泉アミーゴス

藤枝市19チーム 






       真ん中の赤いユニホーム黒いパンツが沖縄チーム




千葉 市川市の行徳SC 日曜の夜は、一緒だね



初出場です 代表で記念品の受け取り

で~じ 緊張したはずね

今年も暑い夏 
藤枝JC杯、熱い戦いが始まります!!












コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第37回藤枝JC杯開会式 | トップ | 第37回藤枝JC杯大会1日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (まつじ)
2010-09-01 23:15:14
はじめまして♪5才の子を持つ大阪在住のサラリーマンです。
いつもブログ拝見させて頂いております♪
私も憧れて子どもとのサッカー日記をブログとして始めました。
1年間さかのぼって打ち込み途中ですが、
アドバイスとか頂けたら嬉しいです。

こちらが、URLです。暇があったら覗いてみてください(笑)

http://blog.livedoor.jp/matsuji000217-soccer/

宜しくお願いします。
Unknown (あげなのはぁめ~)
2010-09-02 13:17:24
まつじさんこんにちは
ブログを見ていただきありがとうございます
沖縄語だらけですいません
できるだけ通訳をいれますのでまた遊びに来てください!

コメントを投稿