坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

坂下のゆさんでぃりーぐU11

2024年05月11日 23時22分00秒 | ユサンディリーグ U-11(8人制)



6年メンバーは、バーモントカップへ

五年生以下メンバーは、ゆさんでぃりーぐU11の第1節へ

今回も古蔵シャインズの4名も入れてのゲーム
((o(^∇^)o))

シャインズは、メンバーが少ないためチーム登録ができなくなり
活動はしているが大会とかに出場できない為
ゆさんでぃりーぐで坂下メンバーと一緒に出場なのです🎵


てっ

なわけで


今日も

初めまして((o(^∇^)o))

のメンバーたちがいるため

ウォーミングアップは、コミュニケーションスキルトレーニング

これ

沖縄の選手たちには、必用なスキルだよ(^-^;


サッカーが上手いだけで県外や選抜チームや代表チームで力は、出しきれない沖縄の選手たち(´д`|||)


あっ

話しが長くなるから

ウッチャン投げて(^-^;

ゆさんでぃりーぐの
坂下とシャインズのメンバーたち

少しずつコミュニケーションがとれてきましたね🎵

第1セット

好き勝ってにポジションを決めてスタート(^-^;

やしがよ

あっちこっちで1対1が七ヶ所できている( *´艸`)

サッカーていうスポーツは、1対1だけのスポーツか?

小学生の場合
8人対8人の対戦するスポーツ

仲間と協力しながらやるスポーツだばーよ(^-^;


上手いヤツ
初心者🔰
足が速いヤツ
ゴッツいヤツ
いろいろなタイブの選手たちが協力してゴールを狙い守る


坂下FCの場合

試合で
毎回メンバーが変わる為
コミュニケーションが一番大事だわけさ
( 〃▽〃)



初戦は、ギクシャクしながらも
お互いに
ポジションの確認
動き方の確認
仲間を意識したプレー

第1セットから第4セットまでに
だんだん良くなっていたさ((o(^∇^)o))

スコアーは、1対2で負けたけど

協力しようと意識していたのは、ジョートーですq(^-^q)

2戦目は、バーモントカップがあったため
ゲームは、みてないが


2-2の
引き分け


大差で負けなくなっているのは

素晴らしいですq(^-^q)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆさんでぃりーぐU11 第1節 | トップ | 真和志ブロックスモールゲー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿