坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

熱中症の勉強してきたぞ

2024年05月14日 23時38分10秒 | Weblog



曙キッズスクールが終わってから浦添総合病院にイットーバイ((((ヽ(;^^)/

県サッカー協会の熱中症のお勉強会へ
( 〃▽〃)


坂下のカントク
あげなのはぁめーが行くって
珍しいでしょ(^-^;


あらんどー


じちぇー
熱中症の講習とかAEDの使い方講習とか
身体の動き作りとか
いろいろ勉強しているばーよ(^-^;


熱中症は、遠征先で何名かダウンしたりと
うりひゃっかい(゜ロ゜;ノ)ノ
な出来事がバンナイあるから


知識は、必用さーねq(^-^q)


やしがよ

でぇーじ勉強になったよ🎵


こんな新商品も出ているさq(^-^q)

アイススラリー


高いけどジョートーどq(^-^q)


ウチナーンチューだから

アイスファーラーふうーじーって言ったほうが分かりやすいかな🎵
(^-^;



熱中症について
サッカーやスポーツの指導者は、知っていたほうがいいことですねq(^-^q)


トレーニング方法や戦術や勝つ為のばっかりチブルにある指導者の方々は、たまにこんなことも勉強してきてよ(^-^;

ふん😠💨
熱中症の対策くらい
知っているさー(# ̄З ̄)

でも

再確認のために学習ですq(^-^q)













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 曙ASCキッズサッカースクール... | トップ | 復帰記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿