坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

びわ湖カップなでしこ大会決勝終了

2017年02月26日 13時58分54秒 | 女子サッカー



びわ湖カップなでしこ大会決勝

那覇ガールズ0-5ホザーリア(広島県)


完敗です(>_<)



やしがよo(^o^)o
久しぶりにストライカーという選手を見たさ〜




上には上がいるね♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びわ湖カップなでしこ大会決勝 | トップ | びわ湖カップなでしこ大会閉会式 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
準優勝おめでとう!! (巨匠@高良FC)
2017-02-26 19:44:04
スタッフの皆さま、遠征帯同おつかれさんです。
このブログを観て試合結果を知りました。

準優勝おめでとうございます!!

撮影隊として帯同したかった…。

この一言です。ココ、アリサ、よーがんばった!!
この内容はウチのDVDには入らないけど、いまワシは一生懸命作ってるよ。

みんな、カゼひかないで気をつけて帰ってきてください。
それから楽しいおみやげ話を聞かせてください。

じゃぁの。
Unknown (あげなのはぁめ~)
2017-02-27 11:49:58
巨匠@高良FCさん
コメントありがとうございます。

那覇ガールズ専属カメラマン(喜久山コーチのお友達)が写してくれたデーターを喜久山コーチが持っています
それから編集してして下さい
blogの写真は、ガラケーでの写メなので画質が悪いです(><) 

コメントを投稿