坂下FC

真嘉比小を中心としたアマクマの
ウ~マク~たちのチームです。
キッズスクールやママさんフットサルもチバッてるよ!

藤枝遠征終了

2010年09月05日 14時12分27秒 | 藤枝遠征チーム2010



お台場で 楽しんだ後は、羽田空港へ 


羽田空港到着
大輔コーチが自販機にいくと 俺これがいい とたかるわらびんちゃ~


で~じ高いアイスを買って食べてます 
たしか350円くらいだったはず



後数時間もすると沖縄です








お土産 いっぱい買ったかな



与論から参加した3名 ゆうき・ほたる・なおき



3人の背中にもうちな~口が


那覇空港到着


お出迎えの父母へ 帰ってきたよ~ とあいさつ



これで2010年 藤枝遠征は、終了です

明日からは、自分のチームに戻って活動です 遠征で体験したことが
役に立つといいですね

特に これからの遠征で前日の試合の準備など食事の大切さなど意識して行動してくれると
ありがたいですね!

サッカーで子どもをぐんぐん伸ばす11の魔法 (edu book)
池上 正
小学館

あげなのはぁめ~もおすすめ


サッカーを100倍楽しむための審判入門
松崎 康弘
講談社
サッカーボーイズ 明日への絆 君のためならがんばれる
清水久美子
カンゼン
子どもをサッカー選手にするためにできること
伯井 寛,巴 康子,赤澤 竜也
PHP研究所
サッカーのためのロジカル・コミュニケーションスキルアップブッ―”考える力”はサッカーを変える。 (B・B MOOK 608 スポーツシリーズ NO. 481 Socce)
三森 ゆりか
ベースボール・マガジン社
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日のお台場海浜公園 | トップ | ママさんフットサル交流会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しんだかな?? (北谷相良)
2010-09-08 02:29:07
 おち~ゅう♪内地の優しいにーにーです。
ブログ拝見しました。

静岡の藤枝遠征はどうでしたかぁ??楽しかった?
友達や想いでは沢山作れましたが??
お台場以外は何も・・・なんて言ってませんか??


これからはもっと×②勉強やサッカーを楽しんでください!
特に勉強や、親御さん、監督、スッタフの皆様の事を
大切にしてください!

私は多分・・・・11月と3月は遊びに行きますね♪
皆様の上達を確認しながら遊びにね(笑))

本当は「トロピカルカップ」も行きたいですが・・(自費でも何でも!)
ですが(汗))

とにかく自分の決めた目標を簡単に曲げないで!
そして負けないで!
返信する
Unknown (坂下カントク)
2010-09-08 10:44:23
北谷相良さんコメントかたじけない
JC杯では、審判にGKコーチに差し入れや小間使いまでほんとうにお世話になりました
わらびんちゃ~は、いい経験になりました
しかし…
夏休みの宿題をまだ終わってない選手や チームに戻ったらまたテェーゲーなってる選手と様々です

遠征で試合前の準備をちゃんとしないといけないと意識は、しているみたいなので 中学・高校と遠征に行った時にきっと役に立つでしょう

秋を楽しみにお待ちしています
返信する

コメントを投稿