JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・ハワイ ロコモコ食べ比べ

2007-06-13 12:05:05 | ハワイプレートランチ
            


あちこちのロコモコを食べ比べています。
これは「SUGOI」というお弁当屋さんのもの。
グレービーソースがしっかりとしたお味でなかなかおいしかったです。

お弁当屋さんなのでほとんどの人は持ち帰りですが、店内にも少しだけテーブルがあるのでそこで食べることもできます。
場所は・・・
1286 Kalani St., Honolulu, HI 96817
川のそばの小さなショッピングセンターの中にあります。



←他の海外旅行ブログはこちら


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (マコ大好き)
2007-06-13 19:05:31
はじめまして♪
ハワイに行きたいなぁって思っていたらこちらにたどりつきました。
美味しい情報がいっぱいでバスの案内とかすごく詳しくてハワイは全部見ました
イリカイホテルはどのように予約しましたか?
いつもホテルをどこで予約したらいいのか迷います。
返信する
マコ大好きさんへ (majubii)
2007-06-13 22:51:33
はじめまして! ハワイを全部見ていただきありがとうございます。
イリカイホテルはオットの会社の保養施設になっているのでバケーションレンタルのような形で予約しています。なので一般価格からはあり得ないほどの破格値なので頻繁に行けるんです。

ホテル、ほんとに困りますよね。私も今7月のニューヨークのホテルを探しまわっています。ようやく予約したものの満室の回答があってバタバタしてます。

マコ大好きさんのブログも見せていただきました。
ものすごい量の旅行情報で圧巻です。
フランスの情報、すごく助かります。9月にパリ行きが決まってるんですが、2回目なのでまだまだ初心者で参考になるブログを探していたところです。

ハワイのことならある程度わかるので何かお聞きになりたいことがあったら遠慮なくカキコしてくださいね。
返信する
はじめまして (kotapapa)
2007-06-13 23:03:31
突然の書き込みですみません。
秋にハワイに行くのでいろいろ探していたらこちらを見つけました。
いろんな情報が盛りだくさんでとても楽しく拝見させていただきました。

それで、もしよろしければお教えいただきたいのですが、
10月中旬から1ヶ月の滞在予定でイリカイマリーナ(ヒルトンの花火を見たいのでラグーン側)か近くのディスカバリーベイに部屋を借りようと思っているのですが、ヒルトンの工事の騒音は相当ひどいのでしょうか?
あまり気にならない程度ならありがたいのですが。

突然書き込んでいきなり質問してすみませんが、お返事いただけたら幸いです。





返信する
kotapapaさんへ (majubii)
2007-06-14 00:18:50
はじめまして!
ハワイに一ヶ月滞在とは羨ましいです!
ヒルトンの工事の件ですが、朝7時と同時にかなりの音で工事が始まります。窓を開けていなければ我慢できる程度だと思います。私はクーラーをつけて寝ないので窓を少し開けて寝ています。なので工事の音で目が覚めてしまいました。
窓を開けてお部屋で過ごす時間が長い人やラナイでのんびりしたい人はツライかも。
ただ、イリカイマリーナはイリカイホテルから道路一本隔てているほど離れているし、ましてやヒルトンからならもっと離れているので全く聞こえないと思います。
私はいつもイリカイタワー泊でヒルトンのラグーンタワーのまん前なのですが、花火はラグーンタワーとレインボータワーに半分ほど遮られて欠けて見えます。
イリカイマリーナからだとどうでしょう・・・?
かなり海側のお部屋であればちゃんと見えるのでしょうか・・・。
私でわかることでしたら何なりと何度でもお聞きくださいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。