JGC主婦の個人海外旅行の達人!をめざして・・・

ハワイ・スイス・パリ・バンコクetc.毎月飛んでる主婦の日々・・・

・L.A パサデナのルルレモン

2007-12-25 21:35:08 | ロサンゼルス
             

ヨガウェアのお店、lululemon athletica (ルルレモン) 。 ピラティスをしているので毎回訪れるお店。
ロサンゼルスの場合、ビバリーヒルズのど真ん中に大きなお店があります。

今回行ったこのお店はそこではなく
Pasadena (パサデナ) のお店。 
ビバリーヒルズのお店ではあまり気に入ったものに出会えなかったものの、ここはとってもかわいい気さくな店員さんがいて、相談にのってもらいながらいろいろと話しているうちに、どんどん買物意欲が盛り上がり…。
←気がついたらこんなことになっていました。
裏フリースの厚手のパーカー(すっごく暖かい!)
薄手のパーカー、半袖Tシャツ、ピンクのトップス
黒水玉のトップス、ブルーグリーンのトップス
オレンジラインの黒ロングパンツ
←クリックで拡大
                                  
今回一番のお気に入りはこれ。水玉がかわい~
右の写真はバックスタイルのほうで、背中はかなり開いてます。
ピラティスの先生へのお土産に…。

                              
                                         クリックで拡大→

ウォーターボトル。
真ん中のものは新デザイン。従来のものより少し長くスリムになっています。一つは友達へのお土産に。
このボトル、かわいいんだけど一つ欠点が…
使用後、ボトルの外側の水分をしっかり拭き取らないと、ステンレス部分がさびてひび割れてくるんです。
今度はさびないようにしないと…。
←クリックで拡大

仕事を辞めてから洋服にはほとんど興味がないので、その分ピラティスウェアばかり買ってます。
カナダやアメリカへ行くことがあったら一度覗いてみてください。とても着やすくてデザインも色もかわいいので普段着にもgoodです。


←他の海外旅行ブログはコチラ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロサンゼルス (ユー)
2010-05-06 19:27:32
はじめまして☆この夏、初めてロサンゼルスに行きます。

半分仕事・ちょっぴり観光♪な旅なのですが・・・

色々調べていたら、こちらを見つけました☆☆☆ラッキー☆☆☆ちょっと前の日付でしたが、コメントさせていただきました。なんだかうれしくって♪

ルルレモンには絶対に行きたいと思っています♪ 

あと、ショッピングモールのグローブ☆

宿泊はダウンタウンに最近オープンしたJWマリオットです。

ロサンゼルスは初心者なので、何かお勧めなどありましたら 教えてください☆
返信する
Unknown (ユーさんへ)
2010-05-07 00:17:23
はじめまして
このブログを見つけていただきありがとうございます。

ロサンゼルス、いいですね
きっとルルレモンに行ったらテンション上がりますよ~
この記事のパサデナ店もかわいい雰囲気ですし、やっぱり大きくて品揃え豊富なビバリーヒルズ店もぜひ行ってみてくださいね。

グローブももちろんはずせません
すぐ近くにホールフーズマーケットもあるのでついでに立ち寄ってくださいね。

あとやっぱりKITSONを初めステキなセレクトショップが立ち並ぶロバートソン通りも必ず行ってます。
興味があるようでしたらぜひ・・・

ステキな初ロサンゼルスとなりますように・・・
返信する
☆ありがとうございました☆ (ユー)
2010-05-07 16:59:32
お返事ありがとうございました☆

すごくうれしい

ビバリーヒルズのルルレモンのほうが 品揃え豊富なんですね

自由時間がタイトなので、今回はビバリーヒルズへ行ってみようと思いますすごく参考になります

ホールフーズマーケットは大型スーパーのような感じですかもしそうなら うれしい

KITSONは興味津々です 観光がてら隅々まで見てきますなにか安くてカワイイ物があるといいな

これからも参考にさせていただきます

また色々教えてください
返信する
Unknown (ユーさんへ)
2010-05-07 20:52:06
一軒だけ行くなら断然ビバリーヒルズです!
お店の規模が違います。

ホールフーズマーケットはオーガニック系のスーパーで大型スーパーというよりはとってもオシャレなスーパーです。
ちょびっとセレブ気分!みたいな・・・
全米に展開していますが、本土にしかなくてようやくハワイに上陸したので観光客がこぞって行ってます。
エコバッグがとってもステキなのでぜひ!
(このブログ内で何度かUPしてあります)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。