北風のハーモニー

北海道で念願の田舎生活、スタート!

八重桜

2024-05-17 08:49:45 | 田舎暮らし

桜はもう最後・・なんてチョット前のブログで書いたけど・・

北斗市の八郎沼公園です、八重桜がまだ見事に咲いているではあ~りませんか!

 

 

お弁当持参で仲良く美味しそうに食べていますね~ 熟年カップル?

私もセイコマートのおにぎり🍙を仕入れて来ましたよ、後でゆっくりいただきます、おひとり様で!

 

 

カメラおじさんが3人ほどおられました、鳥撮のようで大砲のようなでっかいレンズ装着、重そうです

ちょっと話させてもらいましたが、レンズだけで1.5kgもあるそうで、私の交換レンズ3本分だわ!ヒエー!

 

 

また、不評だと思いますがセルフポートレート?です、小サイズで遠慮がちに・・変なオジサン!

     

コメント    この記事についてブログを書く
« 逆光 | トップ | 爽やかランチタイム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

田舎暮らし」カテゴリの最新記事