備忘録

日常だよ。つまらないよ。

車なき子

2016-10-11 19:38:44 | ひとりごと
今日は、朝行ったら

「Maikoさんおはよう、今日から新車だからヨロシク〜奮発してベンツだよ
とはならず、休みのひとの車を借りて回ってきました。

その車はまだ新しいし、クーラーも効いてるし、乗りやすいし内装も神!!!!…だったが。
それらすべてを台無しにするくらい、車内が臭かった_| ̄|○ il||li


まず煙草臭。煙草吸ってたし匂いは好きだし、引き継ぎの上司もずっととなりで吸ってたし、前に車が故障した時も喫煙車に何度か乗ったけど…けど!!
こんなに臭いのは初めてじゃーーー!!!!てか、これはもはや煙草の臭いではない

まじで、これ運転してる人鼻曲ってんの??一秒単位で劇物臭吸い続けんと死んでしまう病気か何か??
てか煙草の匂いだけならいいのに、それを隠そうとして車内につけてる香水だか芳香剤の匂いがまたくっさい!混ざって最悪\(^^)/

香水の勢いはMAXだし空調は車内循環になってるし窓を開けてる様子も一切なく。。。窓手動のやつだし。


もーーー死ぬかとおもったよー
マスクなんて無意味だった。

走ってる最中ずっと、窓開けてクーラー風も車外から取り入れて、夕方まで走って
やっと、めちゃくちゃ煙草くさいタクシーくらいになってくれたかな??



本人は多分平気なんだろう…毎日乗ってると分からなくなりそうだよね。
おとんの車も加齢臭やばいけど本人気付いてないもんな。。(言うべき?)
私の車も、もしかしたら臭かったりして\(^^)/食べ物&汗くさそう…



明日も車なき子の予定!
とりあえず今日の車の主は明日絶対出勤してきてくれ。たのむわ。
車なき子だと仕事の能率が超〜〜〜〜落ちる事がわかったよ。ミス連発してそう…


帰りに香水買って帰ろうと思ってたが、とてもそんな気分になれなかったw


おわり

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。