備忘録

日常だよ。つまらないよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うおおおおお

2016-12-28 13:33:54 | ひとりごと
こんにちは。

今日は…

今日は……

30分も休憩取れるー!イエーイ♪───O(≧∇≦)O────♪




てことでブログでも…。

うーん

何書こうかなぁ…


昨日は自分が担当してる医院さんへの年賀状をもらって(印刷済のやつ)、一言手書きで書いて出してね。(書かなくてもOK)と、言われました。


年賀状!!!


書く書く!!!


毎年書く友達もほぼいないし、今年は喪中だから暇だし、張り切って書くぞ!!


と。


((ε( ・ 8 ・ )з))

↑こういう、鳥の絵を描こうとしたら


夫に

ちょっとまて
絵は描いちゃだめだろう
と、言われました。


え、そーなの??


じゃあひとこと書くか…


この前特ダネで、やってた
鳥に関するダジャレでも使おうかな。


コケてもケッコー!!!


って、書こうとしたら
それもだめだと。


まぁ…コケるのはあまりよろしくないよね。
ケッコーな1年にしましょう!
ってのはどう?
と聞いたら
そういう問題ではないと。



えっと
私は今年30になりますが、

なんと、驚愕の事実


年末→年始をまたいで、仕事をしたことが無い!

まじで
バイトも、含め。
ニートって呼んで。


なので
こんなに社会性のある年末年始は初めてです



あれ…
もしかして私…
何も分かってないのでは…



調べました。


年賀状は、句読点をつけない。


へー。



本年も尚一層のお引き立てを賜りますようお願い申し上げます

本年も皆様のお役に立てるよう一層の努力をもってご厚情にお応えして参ります



……。

なるほど。

よくわからんが、わかった。

おふざけはだめなのね。



でもどーしてもイラストを描きたい私。

小さいニワトリのスタンプを買いました。



赤いインクにつけて、押して

うん!いい感じ!



昨年もお世話になりました本年も…
みたいなのは印刷に書いてあったので


健康と幸せを願いました。



ふー。
社会人の人は大変なんだね。
あ、そろそろ時間だw



おわり



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりとめないこと | トップ | 2016年 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。