備忘録

日常だよ。つまらないよ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

悪夢。

2016-10-11 04:41:53 | ひとりごと
怖い夢見た。



仕事で、外回りしてて
何故か女の先輩に引き継ぎしてもらっていて。
で、なぜか車ではなく徒歩で回ってて
なぜか、一般道ではなく銭湯?の中を通る先輩と私。夢の中では、ここも外回りルートだと認識している。。


で、人がやたら多い銭湯の中を突っ切る途中、階段を登りながらふと左下を見ると
かなり深い湯船の中に何人かの人達が入ってて、そのうちのひとりの身体から出た血で湯船が真っ赤に染まろうとしてる。

私が、あっ!と叫んで一瞬周りは「?」ってなったけど誰も気付いてない様子。
慌てて近くの人に声をかけるが、寝てる
その湯船に入ってる人達は1人、また1人と底に沈んでいき、血を流していく



…ってところで起きました。
4時44分じゃありませんように!!って時計見たら、3時過ぎだった。


夢で良かった。。。
なんでこんな怖い夢みたんだろう。ストレスかな??不安??(寝すぎや)
それからも何度か眠ろうとしてはうだうだしてこんな時間に。


しかし、さっきふと気付いた。
目覚まし時計…かけるの忘れてた……


ゆっくり眠れそうです。
おやすみぃ(*´ω`*)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寝すぎた。。。 | トップ | 車なき子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。