太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

怪我と薬

2017年02月11日 | 日記


お久しぶりです!


秀吉も元気です!



って言いたいとこだけど。。。。 いや。。元気は元気なんだけど


分かるかな?お手手の先、お肉が腫れちゃってるの

多分だけど、玄関で砂を掘り返したりしてたから、バイ菌でも入っちゃったのかな。。

なんせ家猫、肉球もプニプニ柔肌ですからね




って事で、病院行って薬もらって来ました!

っで、薬と一緒にあげるオヤツ!



これがいい感じでピルポケットの代わりになってくれて、喜んで食べてくれるのよね!

お薬苦手な猫ちゃん試してみてね!







にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お薬 (島村久留美)
2017-02-20 23:46:03
neneさん秀くん土掘りしててバイ菌が入っちゃったんですね(^◇^;)スッテック状のオヤツと一緒にお薬食べてくれるんですね秀くん早く良くなってね(^-^)
返信する
お鼻… (kitcat)
2017-02-24 16:11:16
 元気そうで何より…
 秀くん、お鼻が腫れちゃったのかな…
 でも、ピンク色できれいです…
 いま、味覚糖でキャンデーの個別包装に、愛猫の画像をプリントするのを募集しています。
 100猫まで…。 秀くん美男子だし写真写りがいいので、画像送ってみては…?
 ののちゃんとこに、リンクあるよ 
          <ののちゃんより>
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。