太閤ねこ記

天下猫、愛猫の毎日をただ親バカ目線でつづった日記です。

幸せの時

2013年07月29日 | 日記

幸せを感じる時!



その1 近くでゴロンッとしている時






その2 何気に一部ボディータッチしている時



 うへへへ






その3 こちらをジッと見つめてきた時








あ~~~なんて幸せなひと時なんだ~~~




≪ お知らせ ≫

ハンドルネームを変える事にしました! これからは『 nene 』で宜しくお願い致します。










にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ っと、応援ありがとう!


※ コメントは事前承認にさせていただきましたので、コメント投稿後すぐには反映されません。



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルペン猫)
2013-07-29 16:34:11
あ~、分かります、分かります!
猫がごろんとなってるのを見ただけでも幸せだし、
そこでちょっと触れ合ったりできると幸せ感も倍増^^
秀吉くんもneneさんと一緒に幸せ感をかみ締めてると思います~♪
返信する
あっま~~~~~~~~~い。 (まっちゃん)
2013-07-29 16:39:46
恋人との 甘い ひと時のようですね

私も 股で挟まれたい{/ee_2/ }(笑)

返信する
幸福の時 (島村久留美)
2013-07-29 19:08:47
nene さんウンウン判りますそうですよね何気ない触れ合いが一番幸せですよね(*´∀`*)nene さんの足の上にさりげなく秀くんの足がデーンと乗ってますね♪然り気無く振り向いて見つめてる秀くん信頼しきった瞳♪飼い主冥利につきますよね♪フフッ本当に幸せそうでいい感じウーンいいなぁ(≧~≦)☆
返信する
Unknown (nico,)
2013-07-29 21:05:29
こ、これは~~~>▽<!!!
なんと羨ましい光景×3!

秀くん、「何気に」どころかがっつり
neneさんのアンヨを股バサミ~~~(笑)
neneさんのことが大好きなんだなあ♪
返信する
Unknown (シロち)
2013-07-29 22:32:42
わかります~

それで目が合うとご飯!って催促されません?
私はさっきまで足を枕にされてました。
動かせませんよね・・
返信する
Unknown (Gavi)
2013-07-30 09:30:22
neneおねえちゃん、いつもしあわせいっぱいにゃあ!
返信する
浦山C! (kitcat)
2013-07-30 14:00:09
 至福の時間ですね 
絹白の秀くんの手足 & お口…
これで、「ポンポン!」って、手を叩くと、スイカが出てきたり、かき氷が出てきたりしたら、んも 天国ですね 
                 ののちゃんより
返信する
Unknown (元気猫)
2013-07-30 17:10:35
秀君のボディタッチ・・・凄すぎる♪
返信する
Unknown (みきぽん)
2013-07-30 21:06:29
ベッタリじゃなくて、一部が接してるっていうのが
ポイントですよね♪
みつめあって、名前呼んだらお返事されたりなんかしたら
最高に幸せ感じますよね~
ウチの白黒のデブ猫は、私の足の間でこのかっこするので
私はガリバー状態になります。ww
返信する
Unknown (とろろ姉さん)
2013-07-30 23:49:53
サイコ~~~に幸せ~~~~!!(//▽//)

うちも、お腹撫でて! って足を人間の手に乗せるんですよ~~~。
きゃっ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。