旅行日記♪

なるべくたくさん更新します!
よろしくね♪♪♪

二択バトン♪

2005-10-24 00:04:33 | baton♪


今度は樹里さんから【二択バトン】と言う物が回ってきました

どんな質問が来るのかいまからドキドキです


では、さっそく始めます





①どっちが好き??
 東京 大阪
 
 ん~やっぱり東京かなぁ~?
 ごみごみしてるけど・・・でも、東京かも
 暮らし慣れてるって言うのが一番大きいです





②どっちが好き??
 北海道 沖縄
 
 これ、決めなきゃダメなのぉ~?!
 決められないよぉ~
 どっちも行ったけど、どっちもいい所はあるし・・・
 じゃあ、夏は沖縄冬は北海道って事で
 (本当は夏の北海道も捨てがたいのでけど





③久しぶりの再会。してほしいのはどっち??
 ぎゅっと抱きしめて頭ナデナデ
 優しくスマイル そっとキス
 
 え~久々の再会だったら・・・
 ぎゅっと抱きしめて頭なでなでかなっ
 いやんっ





④浮気現場を目撃しました。殺すならどっち??
 恋人 浮気相手

 これは・・・恋人かな?
 浮気相手もムカつくけど、でも一番悪いのは恋人 !!
 って言うか浮気をするなぁーーーって感じ
 もちろん今の彼氏はないと思うけど
 あったら絶対許さーーーーん





⑤どちらの人生を歩みたい??
 破滅が常につきまとう短命タイプ
 保留しながらも長い人生

 樹里さん同様問題の意味がよく分かりましぇん
 よく分からないけど、とりあえず・・・
 保留しながらも長い人生って事で





⑥SとM。どちらかとゆうと??
 S 

 え~こんな事を聞くんかい
 Mちゃんです





⑦生まれ変わるなら??
 男がいい 女がいい
 
 やっぱりまた女がいいかなぁ
 でも、さばさばしてる男の人も羨ましい
 でもでも、やっぱり女の子かなぁ
 男の人に守ってもらいたい





⑧好きな人の前で猛烈に太股がかゆくなった。
 かく!!! かかない・・・

 これは・・・きっとかくでしょう
 かゆいと変な動きになるのでそれを見られる位ならかきます
 でも、豪快にはかかないわよ
 「なんかちょっとかゆくなっちゃったぁ
 とか言いながら照れかきします





⑨さあ一緒に行こう!と言われたら??
 昔好きだった人 知らないけどイケてる人

 知らない人は嫌
 もしその時付き合ってる人がいたら、絶対に行かないけど・・・
 でも、フリーだったら・・・
 昔好きだった人かなぁ・・・
 でも、昔好きだった人って今は全然好きじゃないし、
 やっぱり新しい出会いを求めるのかなぁ・・・
 分かりません





⑩付き合うならどっち??
 年上の落ち着いた人 年下の甘えっ子

 これは断然年上の落ち着いた人
 昔からそのタイプは変わりません
 付き合う人は尊敬できる人で、自分よりも何でも知ってる人
 昔遊んでた位の人の方が今落ち着いてるからいい
 そういう人の方が浮気する人少ないし





⑪告白のあとOKされたら??
 抱きつく キスする

 いきなりキスは・・・ちょっと・・・
 な~んて乙女ちっくな事を言ってるけどでも、
 最初はやっぱりその人の胸の中でぇ~





⑫必要なのはどっち??
 己を磨く向上心 人を思いやる優しさ

 人を思いやる優しさの方が必要だと思う
 やっぱり人間として思いやりや優しさは絶対に必要だと思うな
 情のない人間って人間として終わってると思う
 やっぱり思いやる気持ちが大事よ





⑬カレーに入ってなくてイヤなのは??
 じゃがいも にんじん

 絶対じゃがじゃがでしょぉ
 なぜなら・・・にんじんは昔大好きだったけど、
 今はそこまで好んでは食べないから・・・
 じゃがいもの溶けた加減がたまらんのぉ





⑭告白されて困るのは??
 親友と思っていた人 親友の恋人

 友達の恋人だけは絶対困る
 その人とはもぅ絶対に会わないし連絡も取らない
 そういう人の神経が分からないです





⑮地球最後の日です。逢えるなら??
 親友 恋人

 これは選べんな・・・
 恋人も大事だし、同じ位親友も大事
 すいませ~んこれは選べませんね





⑯死ぬ前に一言!

 「今までみんなありがとうぁ
 みんなに出会えて良かったぁ





⑰どちらかとしか付き合えません。
 自分のことを好いていない想い人
 自分のことが大好きなデニーズの店員

 昔なら自分の事好いていない想い人。
 今なら自分の事が大好きなデニーズの店員。
 ・・・かな





⑱エッチするならどっち??
 相手の家 ホテル

 いや~ん。過激
 そ~ね~・・・
 ホテルかな?!
 相手の家が誰もいなければいいけど、親とかいたら気まずいから
 ホテル・・・かな・・・
 




⑲大人と感じる飲み物は??
 ビール ブラックコーヒー

 これはブラックコーヒー
 ビールは若い子とかでも結構飲めるけど、
 ブラックコーヒーは意外に飲めない人が多い
 ブラックを飲む人は大人だな。って感じます





⑳バトンまわす人

 ともちん
 モコさん
 悦さん
 しろたらこさん
 グリーンさん





ともちんモコさん悦さんしろたらこさんグリーンさん
時間があったらでいいので受け取って下さいな


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~!! (樹里)
2005-10-24 00:57:05
まいさんもMか~樹里もこれかいててけっこう楽しかったやろ??



忙しいのにありがと
返信する
バトン (しろたらこ)
2005-10-24 08:38:13
やらせていただきます

いつも会社で暇してるので、その隙にこっそりと

書いちゃいますよ



しかし、恥ずかしい質問が結構あるね~・・・。

答えの書き方に苦労しそうだね

でもはりきって書きま~す
返信する
了解! ()
2005-10-24 12:52:57
書いたよ~♪

ざっと書いたので今夜訂正入れるかもだけどね♪
返信する
色々ありますねぇ… (モコ)
2005-10-24 18:00:05
バトンも、色々ありますね…

大体、まいさんから回ってきて、存在を知るのがパターン的に多いかも



【女の子バトン】書きましたよ



今度は二択かぁ…こっちの方が書きやすいけど、内容がやや刺激が強いのがありますね
返信する
バトン (グリーン)
2005-10-24 18:15:18
まいちゃんご指名ありがとねん。

ぼちぼちやってくので気長に待ってね~

で、この2択おもろいなぁ。

まいちゃんMなのね。

私は・・・むふっ

お楽しみにぃ
返信する
樹里さんへ♪ (まい)
2005-10-24 20:11:13
そぅそぅMちゃんどぇす

すごい楽しかったですよぉ

途中ドキドキしながらやってました

バトンありがとうございました
返信する
しろたらこさんへ♪ (まい)
2005-10-24 20:14:59
お願いしますです

暇な時でいいので、こっそり書いちゃってください

書いてるとドキドキ興奮してきちゃいますよ(笑)

答えの書き方はストレートにお願い致しますにょん

はりきって書いちゃって下さ~い
返信する
悦さんへ♪ (まい)
2005-10-24 20:18:57
お~さっそく書いて頂いたんですね

ありがとうございます

後で見に行きますねぇ~



ドキドキしながら訂正入れちゃって下さいね

鼻膨らませながら見させて頂きますよ
返信する
モコさんへ♪ (まい)
2005-10-24 20:23:03
そうですね

本当色んなバトンがありますよねぇ・・・



【女の子バトン】受け取って頂いてありがとうございます

後で見に行きますねぇ



またまたバトンすいません

全然書けたらでいいですからね

書いてる時ドキドキ・バクバクしちゃいますよ

モコさん。妄想しすぎて鼻血ブーしないで下さいね
返信する
グリーンさんへ♪ (まい)
2005-10-24 20:27:19
ご指名しちゃいました

だってあたいのお姉様だも~ん

ぼちぼち、お願いします



まいちゃんはMちゃんどぇす

もちろんお姉さまもあたいに似てMちゃん ?!



きゃんっ

楽しみ
返信する