旅行日記♪

なるべくたくさん更新します!
よろしくね♪♪♪

Cambodia&Vietnamの旅4日目♪ ~ 朝食編 ~

2007-09-14 20:17:04 | overseas trip♪






サンライズ鑑賞(見れなかったけど)が終わり
いったんホテルへ








雨でビショビショになってしまったので部屋に戻って
お着換えtimeで~す









お部屋からの景色




前の日の夜にホテル内を散策したんですが、昼間はほとんど
ホテルにいない為いつも昼間のホテル内は写真が撮れず・・・

ちょうど良かったので撮っておきました

中庭&プール綺麗でしたよぉ~









朝食time



お着替えも終わって待ちに待った朝食time

この日は朝早く起きた為にちょ~お腹
ペコペコだったんです

やっと朝食time









うちら




ここも同じくビュッフェ式
またいっぱい食べちゃいまちたよん

ご覧の通り食べまくりです









朝食





写真撮るの失敗しちゃってうまく撮れてないんですが
食べた物の一部をご紹介いたしま~す

上から・・・
ラーメン
サラダ
パン
です

ここのホテルもとっても美味しかったです

食事の写真については最後の日の朝食が
よく撮れてるのでまた後ほどね




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プール (たなちゅー)
2007-09-17 22:50:52
おぉ、ホテルにプールがついてる!!
それも、写真見た感じではかなり広そうなプールですね。
部屋からこんな綺麗な景色が見れるなんてよかったですね。

そうそう、東南アジアのホテルはビュッフェ式が多いから、朝からついつい食べ過ぎちゃうんですよね^^;
それにしても、ラーメンみたいなのはずいぶん日本っぽいですね。
最後の日の朝食写真、期待して待ってます!^^