マホケンのート -ナウでヤングな日刊ノート-

マホケンのートは、三戦をジャーナリズムするノートなのです。
そしてこのノートの持ち主は、三戦コテ魔法剣士です。

氷雪改名  新HN 『吟遊詩人ロココ』

2008-10-25 07:16:07 | 三戦ニュースSHK
2008年10月25日(土)

【芸能】氷雪改名 新HN『吟遊詩人ロココ』
三国志・戦国板の固定ハンドル、氷雪(19)が自身のハンドルネームを改名していたことが22日、分かった。
その新HNとは『吟遊詩人ロココ』。
なんでも、氷雪は「最近いろいろ三戦以外見て「氷」とか「雪」とかこの漢字、ものすごく嫌いになった」「HN捨てたい」などと自治新党内で漏らしたことにより、
自治新党のひょーりみ党首が「なら氷雪の新しい名を考えてあげよう」と全党員に号令を下した。
一時は不仲説も囁かれた二人だが、もはや根拠のないウワサであったことがわかった。

新しい名は、氷雪によって>>217の『吟遊詩人ロココ』が選ばれた。
また、氷雪は「考えてくれてありがとうね」と不採用となった提案をした党員に対しても感謝の言葉をかけた。


「ありがとう!」

ハンドル一新、気分一新、あたらしく生まれ変わった固定ハンドル、吟遊詩人ロココが晴れ晴れしい産声をあげた。





【コラム】
雪ちゃん☆が改名ということで、これは一面じゃのお!とおもい記事にしました^-^
ぼくはうれしいです、なぜならーーー雪ちゃんが自分のHNが嫌になって捨てたいといったその瞬間に我らが党首のあたたかいお言葉!!!ッ
三戦愛を感じずにはいられない出来事だったからです
自治新党のぬくもりがあれば、コテたちは生きる、吟遊詩人ロココの三戦活動の成功を祈って・・・これからもよろしくおねがいします吟ちゃん^^b


あ、ひょーりみ内閣のキャッチコピー思いついた!

「ぽっかぽか内閣」 どや!!!11

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新乙!!!!!!!11 (うんぴ)
2008-10-25 13:02:07
(v=ФωФ)ρ 新党の暖かさが伝わる素晴らしい記事だと思う、テリーにはこれからも頑張ってほしい
更新、一面、ありがとう!! (吟遊詩人ロココ)
2008-10-26 03:59:16
なんか更新してるとの情報をどこかで得て、来てみたら、びっくり!!

っていうか、マホケンは本当に面白い記事を書くなあとニコニコして読んでしまいました!!

ラジオの職人とかなったら、絶対有名職人になれそうだなあと
マホケン、ラジオ好き?
ラジオ職人とか目指してみない?

今回のひょーりみのことば、ほんと嬉しかったんだよね。心底前のHN嫌いになったできごとがあって。
HNというより漢字そのものが嫌になったというか。

ひょーりみの号令も、考えてくれた名無しさんたちの気遣いも、祝ってくれた人々の言葉も、みんなの優しさに感謝したいできごとでした。

そして、そんなできごとを記事にしてくれたマホケン、ありがとう!!

ゆっくりでもいいので、更新、これからも楽しみにしてるね☆