マホケンのート -ナウでヤングな日刊ノート-

マホケンのートは、三戦をジャーナリズムするノートなのです。
そしてこのノートの持ち主は、三戦コテ魔法剣士です。

戦国・三戦なりきりスレ騒動

2008-10-20 22:55:21 | 三戦ニュースSHK
2008年10月20日(月)

【話題】

■なりきりの秋?戦国・三戦板のなりきり関係スレ賑う
三戦板で最近、「三戦なりきり総合スレ」が異常な勢いをみせている。
10月20日22時現在、勢い618.0と、自治新党の83.9と比べても桁違いの勢いだ。
なぜこのような事態になったのか、戦国三戦両板のなりきりスレに詳しい、なりきり関係者によると、
「なりきりスレ住人同士の仲違いによる騒動が原因。自治新党に出入りするコテハンにも参加者はいる」とのこと。
騒動は三戦なりきり総合スレだけにとどまらない。戦国・三戦板の他のなりきりスレにまで飛び火した出来事もあった。

しかし、お互いを叩き合う住人ばかりではない。
三戦なりきりスレにて現状を憂う、「いつまでこの話題(もめごとの話)引っ張るの?もう止めようよ」
「みんなすきに(他人のやりかたに文句いわず)やればいいとおもうよ」との声も上がる。

いつ終わるか分からない騒動だが、自治新党内では特に気にしない考えでほぼ一致している。
ちなみに新党重鎮のひょーりみ氏はこのようなコメントを残した。
           
               「もめるな 
                なりきれ」




【コラム】
混乱きわまる大騒乱の中、ひょーりみ氏の貫禄ある発言が光った。
さすがは自治新党の重鎮、ひょーりみ氏。強固な支柱あれば自治新党は安泰だ。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (氷雪)
2008-10-20 23:14:56
マホケン、こんばんわ!!
やっぱりマホケンはコラム風の記事が上手だね
更新お疲れ!!
久々の更新乙!!!!!11 (うんぴ)
2008-10-20 23:22:33
(v=ФωФ)ρ これからもテリーの厳しい目に期待!!!!!!!!!!!111