よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

弐輪部、北へ。

2016-10-18 18:55:24 | 日記
久々に弐輪部ツーリング開催しました!

ギリギリでグロムがリコールから戻って来てくれました!

集合場所に様々なタイプが集まりました!
メンバーは新規さん1名、初見参です。
元々のメンバーさんそれぞれNEWマシーン持ち込んだりしてました。
とうとうドゥカティまで登場です!

向かうは宮ヶ瀬を抜けて小菅です。


ソフトクリーム食べての、

お蕎麦屋さんにて昼食。(デザートを先に食べてる俺達!笑)

こんな家に住みたい!!
畳、掘り炬燵、縁側、の風光明媚なお蕎麦屋さんでした!



昨夜からお嬢が泊まりに来てくれました。

リンダ姫のお世話はお嬢が勤めてくれました。


感謝!

終盤、それぞれのバイクを試乗しあったりの楽しいツーリングでした!(流石にドゥカ試乗は無理でした笑!)

やはり、バイクは最高です!
いつまでも楽しみたいです!


さ、
リンダ
遊ぼ!!!