よもやまひろっく日記

「アリバイがあります!」って、時の為に。

お転婆だし。

2016-10-16 16:07:25 | 日記
リンダ姫、
どうやら我が家に慣れた様子。
見事な運動神経と旺盛な好奇心全開です。

部屋中を駆け回ります。

ま、猫は大体そうですが、
シャッターチャンスに苦労します。
座ってる姿を中々見かけません。

有難いことに、
“掃除機”を怖がりません。
ダイソンなんですけど、
逃げずに側で見てます。

お転婆さんの為の
『キャットタワー』が届きました。
組み立てます。


途中でもう登ってました。


キットのネジ、ビス類を解り易く整理して並べていると、
横から、かき混ぜに来ます。

苦労しながら作り終えました。



サイズが大き過ぎてファインダーに収まりませんでした。

完成し、
ふと見るや....。
遊び疲れた様子。

日向で寝てました。

写真撮り忘れました。

ささ、
お遊び下され。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« リンダったらもう。 | トップ | 弐輪部、北へ。 »